 ということで、今日はまっすーことNEWSの増田貴久くんの19回めのお誕生日でした。ぱちぱちぱち。おめでとうございま~~~~す。
 今日は偶然にも「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」にNEWSがゲスト出演していました。相変わらず一言もしゃべらなかったまっすーでしたが、他の出演者の方々の話しを聞いて、思いっきり笑ったり、思いっきり驚いたりしている表情がとてもイキイキとしていて、個人的にはとても満足しました。
 カンニングの竹山さんが福岡市出身のおぼっちゃまだという話しには大爆笑してしまいました。お母様がビデオレターで出演していましたが、チャキチャキの博多弁だったのもツボでした。あのノリの良さも、博多のお母さんって感じで良かったです。こういうタイプ、ホント多いのですよね。多分私も数十年後にはああなりますね。(おいおい)
 元女子バレー代表選手の大林素子さんと中田久美も出演されていました。中田久美さん。かなり怖い方のようです。(><)TV番組で一喝された全日本の選手たち。大友選手の目がうるうるになってました。多分当事者の方々は本当に怖いんだと思うのですが、画面を通してみる私は何故か抱腹絶倒。笑ってすいませんです。
 でも、最近はあんな風に「怖い」と言われる人減ってますよね。みんないい人になってしまって。。。いい人って、厳しいことを言わなくていいのですからある意味楽です。怖いといわれてもひるまず、ビシっとにらみを効かせる中田久美さんの存在は貴重なのかもしれません。
 最後に村上信五くんと横山裕くん。さすが関西人。ダウンタウンの二人もうけまくってました。私もかなり笑わせてもらいました。別にネタというわけではなくて、本当は、ちょっと情けなくて悲しい話なんですけど、それを笑いにしてしまうあたりがセンスなんでしょう。それにまた冷静に対応してしまう山下君との温度差に、大爆笑しました。

 ということで、今日はまっすーのお誕生。(かなり強引に話しを元に戻す。)いつまでも笑顔の可愛い少年でいてほしいと思う気持ちも強いのですが、これからの成長が楽しみでもあります。これからも、まっすーの笑顔と歌声に癒されつつ、ずっと応援していきたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/138-219ed366
