 チーム・マイナス6%の取り組みが始まって、会社では、時々意識が飛ぶほど暑い日々を送っていましたが、ある日突然、例年通りの、冷房に凍える夏に戻りました。
 何故にここまで両極端なんだろうと不思議に思っていましたが、理由は意外なところにありました。それは、サーバーエリアがあまりの高温に耐えられずにシステムダウンを起こしてしまったことです。室温を28度に設定すると、OA機器だらけの事務所内は、それらの機器が出す熱風で、のきなみ30度を超える暑さになるわけですが、その中でも特に大型のサーバーを集めたエリアは、どうやらものすごい高温状態になっていたようで、チーム・マイナス6%の取り組みが始まってしばらくすると、いきなりダウンしてしまいました。
 サーバなしでは、仕事が進まないので、それ以来、また事務所内は、例年の温度設定に戻っています。いやはや、人間は我慢できても、機会は我慢できなかったってことですね。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/154-096ac215
