2005.07.27 SUMMARY
 待ちにまったSUMMARYが始まりました。といってもたったの7月末はたったの3日間。残りは八月末から9月頭にかけての6日間。どうして、1月も空くんでしょう。その間、他のスケジュールが入っているかというばそうでもなく。。。。こういうこと、これまでも結構あったので、私はそれがとても不満だったりしますね。ああ、これは所属事務所への不満です。
 それから、ようやく始まったというのに、ネットのニュースで流れたのは、やっぱりあの事件と一緒に話題にしたニュース。シングルが週間ランキング1位を取った時も、枕言葉はそれでした。なんだかとても可愛そうです。今頑張っているメンバーには何の罪もないのに、頑張っても頑張っても、必ずあの事件とカップリングで報道されてしまう。とても悔しく思いますです。

 と、事務所や報道には不満だらけの私ですが、SUMMARYは本当に楽しみにしています。きっと大満足で帰ってくることでしょう。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/160-1311d69a
