2005.08.01 葉月.
 昨日いきなりDVDが壊れました。まだ購入して1年未満なのに、電源を入れても選択ボタンがまったく効かない状態です。ただのDVDなら別にいいのですけど、問題はハードディスク。これまで取りためた番組がまだ残ってたんです。早くDVDに落とそうと思いつつ、時間がなくてできなかったぶん。あれはあきらめされないわ。大切な映像がいくつもあったのに。
 さらにちょっと不安に思うのは、さっきから、PCのハードディスクが時々ブ~~~~ンと不穏な音をたてている事。もしかして、PCもそろそろ限界なのでしょうか。
 2006年あたりに、TVもPCもフルモデルチェンジしそうな情勢なので、あと1~2年、現役で頑張ってほしいのですけどねぇ。
 とにかくDVDは修理にださねば。
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/166-4962d093
