上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先週の日曜日、いきなりDVDが壊れてしまったので、今日は、修理にもって行きました。結果が出るのに、2週間から3週間だそうです。パワフルユーザーの我が家ではその期間は長過ぎます。
 ということで、今日は、修理に出したついでに、久々にビデオテープを20本買って来ました。一度ハードディスクの生活になれてしまうと、なんだかビデオテープの世界は、かなり旧式な気がしてしまうのですが、1年前は我が家ではそれがデフォルトだったのですよね。今となっては信じられません。(苦笑)
 DVDが元気になって戻ってくることを祈りつつ、それまでは、ビデオデッキにお世話になる毎日を送ります。
 因みに、我が家のDVDは、DVDレコーダとハードディスクとビデオデッキが一体化したものだったのですけど、使ってみると、ビデオデッキはほとんど使わないことがわかりました。(というのはビデオデッキも持っているからですけど)
 以前は、8mmのデッキとビデオデッキが1台になったのを使っていたことがありますが、あれも結構短い期間で壊れてしまいました。どうやら、こういう複合タイプのものは、単体のものよりも壊れやすいようです。
 次回DVDを買いかえる時には(すでに買いかえる気になってる私)とにかくハードディスクの容量が大きくて、操作性のいいやつをと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/168-6ba6386b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。