上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日、携帯電話の写真付きメールを使い、自分の全裸写真を販売していた23歳の女性が逮捕されたニュースが流れていましたが、盗撮ものではなく、自分の全裸写真っていうのがなんともねぇ。
 そういうの平気な人が増えたってことなのか。買ってしまう人がいるから、こういう事件がなくならないのか。いろいろ考えさせられるわけですが、このお値段というのが、20枚で2000円だそうで。1枚100円。なんとも悲しくなるお話です。
 その上こんなことをしてしまった理由が 「給料が月に9万円しかなく、生活費が欲しくて」だそうで。はぁ。まだ遊ぶお金が欲しくてという話しだと、「バカじゃない」って一蹴しちゃうところですが、生活費が欲しくてって言われると、悲しくなりますねぇ。そりゃ、今時9万円では自活はできませんでしょう。自宅でパラサイトシングルって身分でもなければ暮らせません。
 生活費は必要ですものねぇ。。。だからこういう手っ取り早く稼げる方向に走っちゃうのでしょうか。
 詐欺とか強盗とかとは違う犯罪だけに、なんともなるせない気持ちになります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/175-5bff8f0e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。