2005.08.23 すなおに
お盆に実家に戻り、PCのない生活を数日送ったのを切っ掛けに、日記の更新をサボってました。
というか、今は創作の方にはまっていて、私の「ものを書きたい!」という情熱が全てそちらに向いてしまっていまして。。。なかなか日記まで回ってこないわけですね。はい。でも、これからは、また、薄いやつでもちゃんと書こうと思う次第です。はい。反省。
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/178-241df175
