上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.25 いよいよ光へ
私の住んでいる地域でNTTのADSLサービスが提供されると同時に、ADSLに乗り換え、YAHOO BBのサービスインと同時にYAHOO BBのADSLに乗り換えて現在に至りますが、ここにきて、どうやらこのマンションにもNTTの光サービスが入ることになるらしいです。今日はNTTの案内の方がマンションのロビーで先行受けつけをやっていました。ということで、いきなりますが、近いうちに光に切り替えます。
メールはほとんど利用していなかったので、まあ、YAHOO BBのアドレスが無くなっても特に問題はないでしょう。HPは移動させないとですね。プロバイダはダイヤルアップの頃から利用していたniftyの契約を今でも細々と続けていたので、そちらで契約するつもりです。いままでは、メールだけ使えればという最低金額での契約だったので、HPも作れなかったのですが、niftyの光契約だとなんとホームページ100M無料で、しかもPerl、シェルスクリプトを使った自作CGIを利用できるんです。これで、また趣味のCGIを使ったHP作りが始められますです。(にこにこ)
でも、メールアドレスは変えたいですね。どこで拾われたのか、山ほどアダルトメールが舞い込むのでほとほといやになってしまっています。まあそういう拾われてもいいメルアドとして残しておく手はありますね。
電話も一緒に光電話に変えてしまいます。まあ、ようやく時代に追いついたという感じですが、こうなると、パソコンも変えたいと思ってしまう私でした。そろそろ買い換え時期ではあります。はい。う~ん。夏のボーナス期待できるでしょうか。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/191-7e019979
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。