久しぶりの一言では済まされないくらい久しぶりに更新します。
年も改まり2007年になりました。今年は、個人的には金運の良い年ということなので、ちょっと気合を入れて財テク(既に死語?)に励もうと思っています。
世間一般には景気回復基調らしいのですが、私の収入にはまったく関係ないようで、微々たる増収も、各種税金や各種社会保障費のアップであっという間に吹っ飛び、手取りでは逆に減収という憂き目を見ています。しかも、ひそかに期待していた12月の年末調整も、ほとんど調整なしで他の月と変わりない振込み額でした。
ということで、少ない今後も収入増はあまり期待できないので、なんとか、金運のよい今年はなんとか、手持ちの資金を増殖させたいと思っています。
今年の抱負は「利殖に励む!」です。

Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/208-d695b8eb
