暖冬過ぎたのは確かにちょっと異常だと思いましたが、それ以上に異常なのが、強風。というか暴風。この冬、何度も暴風警報が出ました。これまで、冬に暴風警報が出るほどの強風が吹き荒れることは、まれだったように思いますが、今年は昨夜を含め、何度もそういう夜がありました。
更には日曜日は異常に気温が高く、まだ3月の初旬だというのにまるでGW期間中のような気候でした。子供たちは半そで短パンの世界。そして、今日は一転寒気。明日は更に寒くなるらしです。
短期間に、夏日から冬日に大きく気温が変化するというのも、かなり異常な印象です。
なんだか、非常に不気味な感じがする今年の冬の気候でした。
Secret

TrackBackURL
→http://mymirage.blog6.fc2.com/tb.php/230-130a9e44
